【自己紹介】 始めまして! シュンゴーです!

 

はじめまして!シュンゴーです!

 

このブログでは

地肌が自身がない、あなたが

誰もがうらやむ美肌の持ち主になれる情報

を発信していきます。

 

 

これは、僕の話です。

 

私は勉強にによるストレスで

中学生の時、こめかみの部分に

クレーターのような

ニキビ跡ができていました。

 

そのせいで私は、周りから、

「砂利道」とあだ名で呼ばれることが

ありました。

汚い地面に小さな小石岩表面のテクスチャのディテール。 の写真素材 ...

 

その時は笑っていました。

 

 

 

しかし、全く今まで気にしていなかった

 

肌は少し醜いだけで、

 

いじられることに傷つきました。

 

これが今思えば原点だったように

思います。

 

 

しかし、その時は全く改善しませんでした。

 

テニス部だった私は、日焼けにより、

高校まで肌の汚さを全く気に

していなかったのです。

 

それが現実になったのは、

大学入学後、サークルに入った時でした。

 

 

私は周りから、よく

「老け顔」

と呼ばれるようになったのです。

 

受験勉強に没頭した私は、色白くなり、部活していた時よりも10キロ太っていました。

 

 

そして何より、ストレスで触った顔はニキビ跡だらけになっていました。

 

この時本当の

「砂利道」

になってしまいました。

 

 

そして周りをよく見ると、

肌がきれいな男子がたくさんいました。

 

同じ人間なのに、、、、、

そう思って何度も劣等感を抱きました。

 頭を抱えてひどく落ち込む男性の写真(画像)|フリー素材「ぱくたそ」

 

 そして、自信を失った私は、

何気なく本屋に行った時、

 

スキンケアの本を取りました。

 

そして、その本には

自分のように

肌で悩んでいること

を教えてくれました。

 

それから、私は肌を変える決心をしました。

 

少し成功しては、やめを繰り替えしたり、

美容液が自分に合わないなど

何度も失敗しました。

 

1か月だけ、ある本に書いてあった

美容液やクリームを全く使わない

方法を実践し、

かつて砂利道と呼ばれた、

こめかみの部分がキレイになりました。

 

 そして今では、かなり肌がきれいな部類

になってきました。

 2か月後は、できものがなくなり、

顔全体に赤みもなくなりました。

 

しかし、こうした失敗と成功は、

金銭的、そして時間的にも大きなロスを生み出しました。

 

それを他の人には経験してほしくないと思い、今このブログを書いています。

 

 

僕には妹がいます。

 

妹も肌で悩んでいました。

 

化粧が肌を荒らしていることが

問題でした。

 

私自身も肌が弱かったので、

ほとんど

化粧水や美容液を

使わない

方法を教えました。

 

すると、今まであった顔の肌荒れ

から、手荒れが収まってきていま

した。

 

 

そして、今まで自信がどこか見え

なかった妹は、

段々、ファッションや行動まで

みるみる変わっていく様子を

私は目の当たりにしました。

自信を持って写真素材、ロイヤリティフリー自信を持って画像 ...

 

 

それを観た私は、

これはやはり多くの人、特に若い

人には自分を変えるきっかけを

掴んでほしいと思っています。

 

めんどくさい

金がかかる

時間が取れない、

どれが正しい情報か

わからない

無料写真] 「しまった」と頭を抱え込むビジネスウーマン - パブリック ...

多くの人が口をそろえて言います

 

確かに、私も妹も、

始める時はそう考えていました。

 

しかし、少しずつ結果が見えていくだけで、行動や考え方が180度変わります。

 

そして、20代が終わり30代40代になって始めようと思った時、

手遅れと思ってしまってはもったいないと考えます。

 

今から、少しずつ行動して、

誰にも負けない

「美地肌」

になって、

 

 

カッコキレイ

な女性になってみませんか?