早稲田大学に行きたい!?
慶應義塾大学に行きたい!?

「そんなのお前なんかには

 絶対無理だ!」

嫌いな上司」に対するストレスが消える最良の方法 | 人生うまくいく人の感情リセット術 樺沢紫苑 | ダイヤモンド・オンライン

親や友達、先生などに言われて、

自分で無理だと思ってませんか?

 

僕から言わせてもらえれば、

時間が多少あって、努力できれば、

可能だと思っています!!!

 

偏差値30だろうが、

塾が周りに無かろうがです!

 

 

僕は高校3年生の時の偏差値は

中学の時から

毎日約4時間は

勉強していたにも関わらず

 

 

国語・英語・日本史総合して

45程度でした。

就活面接で「留年した理由を教えてください」と質問された時の対策回答例文 | 就活面接対策室

 

 

志望校は早稲田大学でしたが

 

あきらかに全く手が届かない成績でした。

 

そんな僕は1年間の浪人生活を経て、

偏差値平均20底上げすることで、

早稲田大学社会科学部

早稲田大学教育学部

合格することができました。

 


この2年間で、

僕は受験における地獄

をたくさん見てきました。

 

もしかしたら、

自殺!?
もあり得たかもしれません。

 

そんな僕が

予備校で教わった方法!

自分が見つけ出した勉強方法!

塾講師・家庭教師をしてきた経験

などを活かして

2ヶ月かけて作りだした

無料テキストを

今回は特別にプレゼントします!

 

☑️勉強してるけど成績伸びない

☑️私大の勉強方法がわからない

☑️有名私大に受かって堂々としたい!

☑️塾に行かなくてもいい勉強方法が知りたい

☑️受験に本気になりたい!

 

 

有名私大に行きたい

あなたのあらゆる悩みを

解決していきます!

 

受験における自分、そして周りの環境、

これらの地獄を見たからこそ、

 

少しでも多くの人に

早稲田大学慶應義塾大学

をはじめとする

 

第一志望の

有名私立大学に

合格して欲しいと考えています。

 

 

多くの人が自分の目指す道を歩けるように

僕がここで私立大学(文系)に行くための

勉強を特別サポートしていきます!!!

 

 

これから無料で渡す

勉強法のテキストで、

 

上の悩みの多くは

解決されます!

 

悩みが解決すると、

集中して勉強でき、

ぐんぐん成績があがります!

 

偏差値もどんどん上がり、

周りには驚かれ、

自分に自信がついていく

と思います!

 

「どんな勉強をして

成績をあげたの?」

勝負の夏!~先生、勉強も恋も教えてください~』放送決定! | アオハル

と言われてみたいですよね!

(写真はあくまで妄想です😅)

 

そして、

楽にどんどん成績は上がり、 

志望校に合格!!

です!

 

想像してください

 

1年後には、

楽しい楽しい

夢のキャンパスライフを!

 

大学生生活を終えても

その先も自分で道をも

切り拓くことができるはずです!

 

 

そして、、、

馬鹿にしている

親や、教師、そしてクラスメイト

を追い越してしまいましょう!

 

 

このプレゼントを

受け取らなかったことによって、

 

 

よくわからない

つらい勉強を繰り返し、

 

成績も上がらず、

志望校も下げ下げ続ける、

 

正直

とてもつらいです!

 

しかも

周りの人間も

あなたのことを

期待しようとしなくなってしまいます。

f:id:juken-daigaku-gyakuten:20191223231124j:plain

 

頑張るだけでは、

成績は上がりません!

 

成績を

上げるためには、

 

成績の上がる

勉強法を知ること

が必要なのです!

 

そしてなんと、

 

これを読んでくれてる、

成績のあげたいあなたに、

興味を持ってくれた

お礼として

月に先着10名様限定に

(今月は残り2名)

特別なプレゼントを

用意しました!

 

  プレゼントは、

成績の上がる勉強法を

まとめたテキストです!

 

受け取る方法ですが、

 

①下のボタンをクリックする。

 

友だち追加 

 

②下の画像が出てくるので、

追加してください。

f:id:juken-daigaku-gyakuten:20201122113220j:plain

 

③下のリンクから、

1~2分で終わるアンケートに答えてください。

f:id:juken-daigaku-gyakuten:20201122113244j:plain

 

④答えてもらえたら、

勉強法のテキスト

(ネットで読めるものです)

をお渡しします!

 

 

ラインを悪用すること、

他の人からラインがくることは、

ないので安心してください!

 

また、

もし信用できないという方は、

一度ズームや電話等で

直接お話ししましょう!

 

もちろん親御さん

同伴でも構いません!

現役大学生が語る!進路タイプ別「三者面談」の極意|進学|マナビジョンラボ(高校生向け)

 

実は、

僕は中学受験をして、

県立の中高一貫校に入学しました。

 

 

そして中学2年生までは

120名中20番以内にいました。

 

勉強は嫌いではなかったですし、

毎日勉強してました。

 

まあ、それができたのも

親が非常に厳しかったからかもしれません。

 

親から学校の定期テストの度

に言われてたことがあります。

 

それは、、、

「テストの平均プラス20点、

    もしくは90点以上取れ!」

でした。

 

1教科でも、この基準より下の点数を取ると

怒号が飛び交い、

よく殴られてもいました、、、、

テストを見て落ち込む生徒のイラスト(女子学生) | かわいいフリー素材集 いらすとや

 

何度も「死ね」などと言われました。

 

当時は逃げ場所はなかったため、

その恐怖から逃げるように勉強していました。

 

しかし、中学の3学期に

急に学校のテスト点が

取れなくなってしまいました。

 

今まで80点以上取れていた教科は

70点行けばいい方に

国語に至っては4割程度。

 

そこから親からの当たりはキツくなり、

毎日のように怒鳴られていました。

最後には、目も会わしてくれなくなりました。

 

口を開けば、

「お前はダメだ。」

毎日否定され続ける日々でした。

5歳のお悩み相談室 | 困ったときの駆け込み垢!5歳のお悩み相談室 Vol.4 | くらしのコラム | 三井のすまいモール

高校に上がると成績は

もっと伸びませんでした。

 

一番やばいと感じた時は、

全国模試を受けた時でした。

 

学校のテストは7−8割取れた教科でも

全国模試では5割行くか行かないか、、、、

という結果を得た時でした。



このままだとやばい!!!

 

すぐさま担任の先生に

アドバイスを求めました。

 

そして担任の先生はこう言いました。

ひいき!理不尽!学生時代の嫌いな先生あるある

「基礎をやりなさい!!」

僕は、さらに聞きました。

「先生、基礎ってなんですか?」

担任

「たとえば、単語とかです!」

「そうですか、、、、」

 

みなさんは、この担任のアドバイス

聞いてどう思いましたか?

「おおー!確かに!明日からやってみよう!」

「また、先生に聞こう!」

 

ってなりましたか?

 

僕は、このアドバイスを聞いて

「えっ、単語ってなにやればいいの?

 どうやればいいの?」

何が何だかわからない人のイラスト(男性) | かわいいフリー素材集 いらすとや

「単語以外の基礎ってなに?」

って思いました。

 

答えが見つけられないまま、

受験本番を迎えてしまいました。

 

もちろん、

その結果は、

完全敗北でした。 

 

その答えは、

予備校での

勉強方法

そして

授業を聞いていく中で

だんだんとその答えが見えていきました。

 

例えば、

英語の

そして、成績が伸び、合格した時、

僕なりの答えを見つけました。

 

僕なりの答えを聞きたいあなたは、

下から僕のLINEを登録して

無料プレゼントを受け取ってください!

そこでは具体例を交えて、

教えます!

 

基礎がわかればどう勉強すればいいのか、

わかってきます。

 

そして、具体的にどんな問題集を

どう使えばいいのかまで僕が

サポートしていきます!

 

もちろん一方的に押し付ける

つもりはありません。


お話ししながら、あなたにあった

参考書や問題集、勉強法をお伝え

していきます!

 

 

「早稲田までいく必要あるの?」

「私大ってお金がかかるだけじゃない?」

「成績がないんだから受かるわけない」

などの声や

地方国公立主義の自称進学校

に通っていっため、

 

よくこんなことを言われて

応援されませんでした。

 

あまつさえ、

大受験をやめるように

説得されるようにもなりました。

 

僕は早稲田大学に行ったため、

早稲田大学の魅力について語ること

しかできませんが、

 

社会人になった今でも、

早稲田にいってよかったと思っています。

早稲田大学/大学トップ(願書請求・出願)|マナビジョン|Benesseの大学・短期大学・専門学校の受験、進学情報

僕が個人的に早稲田に

いってよかったと思うことはこちら↓

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

①サークル活動がめちゃちゃに盛ん!

②学問においてもその分野では有名な先生が

 いてその先生から学べる!

③様々な価値観を持つ人と出会えた。

④自分なんかより優秀な人がたくさんいる。

⑤様々なイベントに対して熱量が高い。

⑥大学名が大人や学生だけでなく

 小学生にまで知られている。

早慶戦を楽しめる

⑧カラオケに大学では唯一校歌と

 応援歌の2曲入っている。

⑨OBに有名人が多数。(会える)

⑩体育会が日の丸背負うレベルの人がいて

 応援できる笑

⑪就活に強い(業界にもよるけど😅)

⑫自分の可能性を広げられる

⑬大学名を東大と同じレベルで

 海外の人にも知られている!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

などなど僕的には、

めちゃくちゃいい環境でした!

 

生まれ変わってももう一度いくなら

早稲田というほどです。

 

浪人して早稲田信者

になってしまった部分もありますが😅

 

正直、僕はいってよかったです!

 

 

もし、あなたがネームバリュー欲しさなら、

東大に行った方がいいです!

 

そこ以外は割と平行な感じがします。

 

 

自分の可能性を広げたいならば、

熱い思いが何かある。

 

青春したいなら早稲田に行くのは

めちゃくちゃいいと思います!

 

すいません。

早稲田びいきしてしまって、、、😅

 

もちろん

 

慶應だって、

明治だって、

同志社だって

 

いい大学です。

 

どちらにしろ、

有名私立大学

GMARCHレベル以上)

の合格は以前より

難しくなってきています。

 

 

そのレベルを目指すには、

今は早慶レベルを目指して勉強しなければ、

正直キツイです。

 

それは、

近年合格者を大学側が減らしたこと、

共通テスト導入により国公立の入試が読めないことから、

大受験者の人数も増えているからです。

 

みなさんには、

その受験戦争に

打ち勝ってもらいたいんです!

 

中学生、

高1、高2、高3、

浪人生、

学年は関係ありません。

 

一人でも多くの人が目指す

私大に合格したいならば、

 

僕があらゆる経験を

もとにして作った

無料テキストを

ぜひ受け取ってください!

 


早ければ早いほど、

合格の可能性は高まります!!!

 

また、LINEでも相談を

受け付けていますよ!!!

 

みなさんは、もしかしたら、

僕が早稲田に受かったことのは

もともと頭がよかったから

と思っていませんか?

 

僕は今ままで勉強やってこなかったし、

今からじゃ間に合わないよ、、、

そう思ってませんか。

 

今まで勉強をやってこなかった方

は1年以上の時間と気持ちがあれば

合格はできます!

 

なぜなら、変な癖がついてないので、

僕の言うやり方を行ってくれれば、

合格に近づくことができます!

 

 

実際僕は、浪人する前は

一度全て忘れるため、

1ヶ月あえて勉強しませんでした。

 

そのおかげか変な、予備校から教わった勉強方法を素直に実行することができました。

 

 

もし、勉強習慣がついてなかったり、中学の内容があやふやかもしれないということでしたら、そこからサポートしていきます!

 

しっかり毎日のタスクをこなしていけば、

成績は徐々に上がっていき、合格に届きます!

 

ぜひ、一緒に志望大学目指して

頑張っていきましょう!